ダイハツハイゼットトラック
ダイハツハイゼットトラックと純正パワーウインドウの特徴

人気の理由
ダイハツには、ハイゼットトラックという車種が存在します。
運転席のキャビン部分が広めに設定されていて、快適に運転できるという特徴があります。
また、ダイハツハイゼットトラックは荷台の部分も十分なスペースを確保していて、ガードフレームと呼ばれる枠の部分を全て倒せるので、荷物が非常に運び入れやすくなっています。
ダイハツのトラックでは非常に人気のある車種として知られており、軽トラックの中でもハイパワーで尚且つ燃費の良い車両としても認知されています。
運転操作のしやすさも特徴のひとつで、小回りがきくため、狭い道でもスムーズに進めます。
ダイハツの自動車の中でも特に業務用として利用されることの多い車種ですが、ボディ剛性やフレームの強さ、ステンレス製のマフラーなども装備されており、耐久性を考えた構造に仕上がっています。
便利なパワーウィンドウ
また、純正パワーウインドウもオプションの中に設定されています。
かつての古い時代では手動式で窓の開閉が行われていましたが、ハイゼットトラックの場合は、純正パワーウインドウの存在によって、運転席から自由に窓の操作が可能になります。
純正パワーウインドウの特徴としては、運転席右横のドア部分に用意されているASSYになり、ドアを開閉する取っ手部分の下側にシンプルな構造のスイッチが設置されています。
広い視界を持っていて装備も充実しているため、業務用としても非常に快適に操作できる自動車です。
~総合インフォメーション~